SOLOSHOT3 Updates

【SOLOSHOT3】アップデートニュース Ver 3.2.15 JAPAN


2018.06.11

SOLOSHOT3 ロゴ ブラック

SOLOSHOT3 アップデートニューズ ver3.2.15 JAPAN

SOLOSHOT3を最新の状態に保ちましょう!

技適マークを表示できるアップデート

日本モデル専用のファームウェアがアップされました。
これはベースとタグ用にリリースされ、アップデートを行うことで本体に技適マークを表示することが可能になります。
このファームウェアは日本モデル専用のため、並行輸入品には適用されません。そのため並行輸入モデルに技適マークを表示することは不可能です。
正規品を購入された方のみ技適マークを表示できますので、正規品を選ばれた方はより安心してお使いいただけます。

また最新のファームウェアにはHigh Wind Mode(ハイウインドモード)とCinematic Zoom (シネマティックズーム)が追加された他、トラッキング機能の改善やバグ修正が含まれています。

SOLOSHOT3を最新の状態に保ち、安全で快適に使用しましょう。

ありがとうございます
SOLOSHOT JAPAN

新しくリリースされた機能

High Wind Mode(ハイウインドモード、Optic65のみ)


Optic65用に光学式振動補正機能が追加されました。このモードは風の強い状況でカメラと被写体の距離が遠い状況で推奨されるモードです。(デフォルトはオフ).

Cinematic Zoom(シネマティックズーム)


シネマティックズームモードが追加されました。テレビでスポーツを見たときに表示されるように、アクションが多い時に自動ズームを制限し、決められたFOVで撮影します(デフォルトはオン)。

バグ修正について

Field(フィールド)モード


被写体をフォローするスピードを改善しました。

Water(水)モード


カメラが地面に向いてしまうバグを修正しました。

Flight(空)モード


青空を撮影する際とトラッキングの改善が行われました。

マルチモード


マルチモードで一番速い被写体を追跡する(FASTEST)設定で、タグ切り替え時にマルチモードが解除されるバグを修正しました。

トラッキング


時々起こる被写体がフレームから外れるバグを修正しました。

カメラアップデート


アップデートに影響するSDカードエラーが改善されました。承認されたSDカードを使用してください。