お問い合わせ

Home » お問い合わせ

わからないことや、困ったことがあったときは、お問い合わせをする前に、ユーザーマニュアルやFAQで確認をお願いいたします。
また、ユーザーマニュアルやFAQを読んで解決しない問題は、以下のフォームよりお問い合わせください。

※製品の使用方法、不具合などについてのお問い合わせの際は製品のシリアルナンバーを記載していただきますようお願いいたします。
シリアルナンバーは保証書の番号ではなく、キットの箱に記載されているBから始まる12ケタの英数字を記載してください。
こちらのシリアルナンバーをご提示いただけない場合、並びに並行輸入品の対応はいたしかねますので予めご了承下さい。

※不具合についてのお問合せの場合、microSDに保存される撮影データの提供をお願いする場合がございます。撮影データが大容量の場合はギガファイル便などの大容量データ送信サービスをお使いください。

製品不具合についてお問合わせの際はご一読ください

  • ●ベースとカメラの砂や水など異物混入による不良は保証対象外です。デリケートな商品のため取り扱いは丁重に行なってください。
  • ●落下や転倒など外的ダメージがある場合は保証対象外です。
  • ●以下写真のようにカメラを固定するツメが落ちている場合、カメラを倒すなどの取扱過失により発生します。通常の使用方法でこの現象が発生することは100%ありません。こちらが確認できる時点で保証対象外です。

 

 

画面の状況などを撮影し、添付していただきますと返答がスムーズに行えます。
※最大サイズは2MBです。ビデオなどの大きなファイルは Fire Storage などの外部ファイルサービスを利用し、ダウンロードURLをメッセージ本文に記載してくださいますようお願いいたします。