お問い合わせ

Home » お問い合わせ

    わからないことや、困ったことがあったときは、お問い合わせをする前に、ユーザーマニュアルやFAQで確認をお願いいたします。
    また、ユーザーマニュアルやFAQを読んで解決しない問題は、以下のフォームよりお問い合わせください。

    ※製品の使用方法、不具合などについてのお問い合わせの際は製品のシリアルナンバーを記載していただきますようお願いいたします。
    シリアルナンバーは保証書の番号ではなく、キットの箱に記載されているBから始まる12ケタの英数字を記載してください。
    こちらのシリアルナンバーをご提示いただけない場合、並びに並行輸入品の対応はいたしかねますので予めご了承下さい。

    ※不具合についてのお問合せの場合、microSDに保存される撮影データの提供をお願いする場合がございます。撮影データが大容量の場合はギガファイル便などの大容量データ送信サービスをお使いください。

    製品不具合についてお問合わせの際はご一読ください

    • ●ベースとカメラの砂や水など異物混入による不良は保証対象外です。デリケートな商品のため取り扱いは丁重に行なってください。
    • ●落下や転倒など外的ダメージがある場合は保証対象外です。
    • ●ベースのチルト(縦方向)やパン(横方向)を手動で行わないでください。特にチルトを手動で行うと駆動ベルトが損傷し、使用できなくなる恐れがあります。駆動ベルトトラブルは保証対象外となります。
    • ●ベースとカメラを接続したまま持ち運ぶ時は、直立させた状態で移動してください。寝せた状態で移動をするとチルト部に負荷がかかり駆動ベルトを損傷させ、使用できなくなる恐れがあります。駆動ベルトトラブルは原則保証対象外となります。
    • ●以下写真のようにカメラを固定するツメが落ちている場合、カメラを倒すなどの取扱過失により発生します。通常の使用方法でこの現象が発生することは100%ありません。こちらが確認できる時点で保証対象外です。

    GW休業のお知らせ

    平素よりSOLOSHOTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    休業日:2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)

    お問い合わせにつきましては、オンラインで24時間受け付けしております。休業期間で頂いた分は5月7日以降に返答させていただきますが、お問い合わせの順に順次返答させていただきますので、回答遅れる事がございます。

     

     

    画面の状況などを撮影し、添付していただきますと返答がスムーズに行えます。
    ※最大サイズは2MBです。ビデオなどの大きなファイルは Fire Storage などの外部ファイルサービスを利用し、ダウンロードURLをメッセージ本文に記載してくださいますようお願いいたします。