SDカードエラー
最新のソフトウェアを実行していることを確認してください。こちらをクリックして、最新のソフトウェアリリース情報を確認してください。
トラブルシューティング:
- メーカーが推奨するmicroSDカードのリストの中にあるmicroSDカードをお使い下さい。
- SDカードがカメラに完全に挿入されていることを確認します。
- カメラがベースにしっかりと接続されていることを確認します。
- ホーム画面の左上隅に残り時間(2h34など)が表示されていることを確認します。
- microSDカードを取り出し、再度挿入します。 約5〜10秒待ってから、”Try Again”をタップして下さい。
- ベースの電源オフにしてもう一度電源を入れ直します。 その後、問題が発生したアプリに戻り、もう一度お試しください。
- Settings App【設定アプリ】> SD Card 【SDカード】> Format【フォーマット】の手順でmicroSDカードをフォーマットします。 フォーマットが完了したら、問題が発生したアプリに戻り、もう一度お試しください。
上記を試しても問題が解決しない場合は、お問い合わせください。